煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

今日は何の日?

ロシアワールド杯

日本代表の試合の日でしょうか?

 

否、

 

宝塚記念

 

こんなん書いてますけど、

ボク、あんまり競馬しりませんけどね(笑)

 

はい。

今回も当たりませんでした。

 

ぎーぶ、みー、まねーー!

 

人生の岐路に立ってる感あります。

yes か no か 半分か。

今年は。

人生の節目の年にしよう。

 

毎年、そんな事を考えてる。

 

今年は実のある年にしよう。

 

毎年、そんな事を考えていた。

 

 

でも、

本当に今年はそういう年なんだ。

 

決めていた。

 

1つ目は結婚。

式は来年かもしれないけど。

今年中にプロポーズするつもりです。

 

2つ目は仕事。

去年の年末から転職を考え出したから。

 

この2つが只今絶賛進行中。

 

・・・いや、保留中?

 

それでも、

これからも物事は良い方に向かっていく。

 

それだけは確か。

 

スマートウォッチを使いこなせません(T_T)

スマートウォッチデビュー間近。

そういえば、ここ1年くらい。

欲しいと思っていた物を2つほど

Amazonさんで買ってしまいました。

 

iPad proが発表されたら

買う気やったんですけどね。

 

発表なかったやないですか。

 

それでね。

ボーナスももうすぐ入るだろうという事で。

 

スーツをカードで買いまして。

 

今回めでたく?

スマートウォッチとVRのゴーグルをね。

買いました。

 

合わせて3万円くらいです。

スーツは6万くらいやったので。

 

払える、、はず(笑)

 

また感想なんか書いていけたらなと思います。

 

あとね。

初めて楽天に登録してみました。

 

スーパーセールで半額の車狙ってみます!

 

ダービー結果。

こんなん。

こんなんを取りたかったんやーー。

 

 

(T_T)

 

エポカは合ってたんや。

でもさ。

買うやん。ダノン。。

 

うーん。

 

まぁ、取れなかったよね。

という事で

競馬は当たらんと云うことが

はっきりしてきましたね。

 

霧が晴てきましたね。

 

うーん。

悔しい。。

日本ダービー。

のるか。

そるか。

ポルカ踊るか🎵

 

さて、日本ダービーです。

 

ダノンさんと

◯◯さんと

総流しの3連複勝負です。

 

軸馬が来なければ、

当たりませーん。(レインボーブリッ~と同じイントネーションで)

 

そろそろ、当たりたいお年頃です。

 

この男不採用につき。

転職活動をしております。

不採用通知が届きます。

 

日々の業務でも

しんどさを感じてますのに。

 

加えて

やはり残念な気持ちになります。

 

薔薇色の日々を

 

願っていた

あの日のボクよ。

 

なんかごめん。

 

未来のボクよ。

そっちはどうですか?