煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

もうすぐクリスマスですね。

ご無沙汰しております。 女の子と遊びに行きまして 違うなって思った後に その女の子から 「もうすぐクリスマスですね。」 がっついてる時なら クリスマスの予定聞いたり 会う約束を取り付けたのでしょうが、 口から出た言葉は 「本当は今年のクリスマスにプ…

真実か挑戦か。

昨日、彼女と別れました。 理由は分かりません。 きっとボクが甘え過ぎてたんだと思います。 その翌日に 「君の膵臓をたべたい」がやっていて 今、見てます。 何これ? 新手の罰ゲーム? 明日からも生きていきます。

バレーボール

今日はバレーボールをしました。 楽しかったよ。 おわり。

人生に楽しいことがない。

今、お前は楽しいのか? 何をすれば楽しくなれるのか? を 問うことが人生だと最近思ってます。 という事で、 問うてみてるんですが、 最近、楽しくないねんな。 という事で、 恋活アプリ?なるものをやってみます。 「pancy」やってみるよー。

今日は何の日?

ロシアワールド杯 日本代表の試合の日でしょうか? 否、 宝塚記念! こんなん書いてますけど、 ボク、あんまり競馬しりませんけどね(笑) はい。 今回も当たりませんでした。 ぎーぶ、みー、まねーー! 人生の岐路に立ってる感あります。

yes か no か 半分か。

今年は。 人生の節目の年にしよう。 毎年、そんな事を考えてる。 今年は実のある年にしよう。 毎年、そんな事を考えていた。 でも、 本当に今年はそういう年なんだ。 と 決めていた。 1つ目は結婚。 式は来年かもしれないけど。 今年中にプロポーズするつも…

スマートウォッチデビュー間近。

そういえば、ここ1年くらい。 欲しいと思っていた物を2つほど Amazonさんで買ってしまいました。 iPad proが発表されたら 買う気やったんですけどね。 発表なかったやないですか。 それでね。 ボーナスももうすぐ入るだろうという事で。 スーツをカードで…

安田記念も。

ダメでした。 もう、この報告飽きました。 違う報告がしたい。

ダービー結果。

こんなん。 こんなんを取りたかったんやーー。 (T_T) エポカは合ってたんや。 でもさ。 買うやん。ダノン。。 うーん。 まぁ、取れなかったよね。 という事で 競馬は当たらんと云うことが はっきりしてきましたね。 霧が晴てきましたね。 うーん。 悔しい。。

日本ダービー。

のるか。 そるか。 ポルカ踊るか🎵 さて、日本ダービーです。 ダノンさんと ◯◯さんと 総流しの3連複勝負です。 軸馬が来なければ、 当たりませーん。(レインボーブリッ~と同じイントネーションで) そろそろ、当たりたいお年頃です。

この男不採用につき。

転職活動をしております。 不採用通知が届きます。 日々の業務でも しんどさを感じてますのに。 加えて やはり残念な気持ちになります。 薔薇色の日々を 願っていた あの日のボクよ。 なんかごめん。 未来のボクよ。 そっちはどうですか?

夢は夢。

オークスもダメでした。 もう、ダメなんでしょうかね。 競馬ブログにもならないしね。 次の日本ダービーが 最終回かもですね(´-ω-`)

オークス

なんだか、馬券の話ばかりしてますが、、 競馬ブログちゃうねんで? 競馬の知識なんてないねんで?? インスピレーションなんやで。 という事で、 今回のオークスは控え目に。 次回の日本ダービーを待ちたいと思います。 あっ、 ドコモポイントをテオさんに…

ヴィクトリアマイルの結果です。

今回はとっとと結論を。 あかんかったー(T_T) 雨とか聞いてませんし。 重馬場とか聞いてませんし。 雲行き、怪しくなってまいりましたね(´-ω-`)

今度の日曜はヴィクトリアマイル。

どうかな。どうかな。 手相ぬりぬり第3弾ですね。 今回は先に予想を。 今回はワイド買いをしてみます!! さて、結果や如何に!?

nhkマイルの結果。

レースの結果を確認しました。 ゴールドラインの効果や 如何に!! 前回、初めて当たった。 3連複。 今回はハズレましたorz.. まぁ、そんなもんですよね。 あと1頭合ってればですが、 競馬に惜しいとかそんなん無いからね。 ハズレか当たりか。 それが全て…

録りだめ。

テレビって、 録画機能が身近にあると便利ですよね。 面白そうな番組のCMを見ると ついつい録画しちゃいまして。 で、 見ない!! あれ?貯まる一方?? って、 ボクはよくなります。 たまの休みにいっぱい見ます。 そう、まるでその事が使命かのように。 使…

天皇賞、結果。

左手はもって生まれたもの? 右手は未来を表すの? 詳しいことは分かりません。 さてはて最果て。 信じるものは救われるのか。 ゴールドペンの威力は如何に!? 画像とか貼りませんので 信じてもらうしかないのですが、、 天皇賞の結果ですが・・・ なんと!…

効果の程は?

先日、ゼクシィを買いました。 プロポーズされたわけでも したわけでもないですよ。 ただ、 今年中に結婚しようかなとは考えました。 相手は・・・ 乞うご期待? さてさて、 結婚と云えば そうですね。 お金ですね。 いやー。 お金って貯まらないですね。 こ…

今年一年を振り替えって。

在り来たりですね。 今年一年を振り替えってというか。 今年一年考え続けていた事に 答えを出しました。 毎日が楽しくないな。 と 思い過ごして来たこの数十年の今の答えです。 僕は全く他人に 心を開いていないんだと思います。 まずは他人に対してなんて全…

空がとても綺麗だったから。

台風でした。 といっても先週ほどはすごく無かったですね。 夕方の雨上がりに 車に乗っていました。 雨上がりってホントに 空気が綺麗ですよね。 空気中の塵が落ちるとかかな? 夕暮れのような 空の色と相まって久しぶりに写真を撮りたくなりました。 そんな…

カバン。

またまたカバンの話。 結局、買いました。 PORTERさんとこの フューチャーくん。 あの買うまでのかっこ良さが家で見ると半減する現象はなんて言うんでしょうね? まぁ、 カッコいいんですけどね。 ほんと、 ヘビロテですね。 最近、そんなに休みの日がないけ…

旅行のカバンを買いに行ったはずが?

なんかね。 無気力過ぎて悟りを開けそうですわ。 いやー。 Amazonって便利ですよね。 便利過ぎて買い物に行く頻度が下がってて これはいかんと またまたリュックを買いに行ったんです。 お目当てはポーターさんとこの フューチャーくん。 もうね。 欲しいん…

無気力。

相変わらず、リュックのひもはちぎれそうです。 というか別の部分がちぎれましたw 欠陥品かorz... という事で 鞄は本気で探してます。 とりあえず 仕事用のは決めました。←え? あと、旅行用に キャリーケースも買おうと思ってます。←普段用のは? で、 普…

ウォンテッド。

この前旅行に行ったんですね。 そしたらリュックのひもが。 お気に入りのリュックのひもが。。 切れそうですorz.. という事で。 リュックを探すと見せかけて 違うのです。 持ち運び用のノートパソコンとして Spectre13を使ってるのですが、 それをね充電出来…

6月。

気付けば、6月。 そうですね。 ボーナスの月ですね。 はぁ、今年はいくらもらえるやら。 まぁ、去年と同じくらいなんでしょうけどね。 もらえるだけ ありがたい。ありがたい。 さて、最近は その使い道を考えるだけでワクワクしてます。 メガネを買うか。 鞄…

あの感覚

エル、プサイ、コングル。 社会人ですが、、、 シフト制で働いてるんですね。 で、この前 休み、出勤、休み というシフトの時にですね。 「シュタインズゲート」を一気見しましたw 正確には二回に分けてですが、、 夜中に見だして 出勤して帰ってきてから少…

偶然、必然。

犬、飼いたい。 よくさ、言うやん? 浮気しない人がタイプですって。。 あれ嘘やで、 だって、それなら僕がモテないのおかしくない!? ・・・ ・・・ 先日 某アパレルに行ってきました。 そことは違う店舗で学生時代にアルバイトしてた。わたくしです。 で…

zyorizyori.

買ってきました。 旅行用の髭剃り。 結局、買ったのは ブラウンさんとこの有名なやつです。 なんともベスト。 大きさといい。電池で動く点といい。カバーが回る点といい。 もみあげ的な部分もそれるところといい。 やはり、人気なものにはそれなりの理由があ…

便利グッズ?

なかなか時間がとれません。 会社は帰れというけれど、残業するなというけれど、 仕事の量は年々増えてますし。おすし。 完全に仕事に追われて ディフェンスな仕事しか出来ない。 意味ありますかね。。 まぁ、 諦めて帰る僕もボクですけどね。。 精度のない…