煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

香水の話。

さてさて、頼んでもないのに夏が猛威をふるってます。

暑いです。アツイです。

 

そんな日々気になるのは・・・

 

そう、僕に関しては「体臭」ですね。

 

思い起こせば

中学二年生の時にたしか「カフェカフェ」という名のオードトワレを自分で買いました。それが始まりでした。

で、ギャッツビー付けて格好つけれず。

 

高校生の時は「ブルガリブルー」を

着け過ぎなくらいつけてたと思います。

 

大学生の頃は

「デヴィッドベッカム インティメイトリー ナイト フォー ヒム」

「ブルガリ ブラック」

「キャロライナ ヘレラ 212」

主に使ってました。

 

買いに行く度に

鼻が痛くなるまで匂いを嗅いだものですよ。

 

ウルトラマリンとかセクシーボーイとか

流行ってましたね。

 

ブルージーンとかね。

 

で、

社会人になってからは

すっかり着けなくなってたのですが

今年、

やっぱり要るなと思い立ち。

 

数年ぶりに

百貨店の1階に3日間ぐらい通い詰めて

匂いを嗅いできました。

 

次回はその時の話を書きたいと思います。