煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

趣味の話。

昨年は年末にかけて忙しくなってしまい。
更新が途絶えてしまいました。
反省です。

今年はもっと更新頑張ります。

という事で、
趣味の話です。

始めたいと思ってる趣味が4つあります。

1つ目にして大本命
ウクレレです。

癒しを求めて音楽です。

持続出来るのかと
練習方法が悩みですね。

2つ目、
フットサル。

身体を動かさないと
本気でそろそろヤバいお年頃。
フットサルには何度か行ってたりもしますので、シューズとかも一式あるし。
そろそろ、本格的に?

3つ目、
ダンス。
これも身体を動かさしたいからなんですが、
踊ってみたとかではなくて
フラッシュモブに参加したい所存でございます。
ただ、所属しても練習とか他の方々との休みがあうのか?など一番二の足を踏んでます。

最後は
タロット占い。
タロットカードを持っているので
本格的に始めたい願望が膨らんでいます。

決して
女性と話す為の口実とかではないです。
彼女居ますしね。

上記の内
どれかは今年中に始めます。

時計は30歳には間に合いそうにないので
このまま貯め続けて

あれを買おうと思ってます。


あれ?とは??
その話はまたいづれ(笑)