煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

30歳。

30歳になったのが
遥か昔の事のようです。

半年くらい前になってました。

30歳になって思うことは

気持ちの面では何も変わっておりません。
中学生、高校生くらいから中身は変わってないです。恐ろしいくらいに。

ただ、
体力面での衰えが凄いです。

ボクの場合ですが、
ガクッときました。
ダッシュも遅いし。(朝の通勤。電車に間に合えー。)
疲れもとれません。

温泉とかマッサージとかが大好きになりました。
最近だと岩盤浴とか行くようになりました。

あと、
個人的に大事なのが
お酒が弱くなりました。

今までは正直
いくらでも何時間でも呑めてたのですが、
最近は途中で酔ってる感覚になるし。
なにより、次の日が辛いです。

飲む量控えろよって話ですよね。

でも、
まだ筋肉痛は翌日にくるので

まだまだ、これから、だんだんと
身体が衰えて逝くのだと思うと、、
ゾッとします。

ブログ再開します。。