煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

ボーナスの話。

今年って秋あった?

女の子の秋服が好きなので

少し残念です。

 

さて、

もうじきボーナスの時期ですね。

 

今年もありがたい事に

1ヶ月分くらいは貰えそうです。

 

使い道としては

ノートパソコンを買おうかなと思ってます。

 

今あるデスクトップは立ち上がるのに時間がかかるし

そろそろ、パソコン持ち歩く方が何かと便利になるんじゃないかな?

思っておりますので。

 

買うのは

ヒューレット・パッカードさんとこの

スペクトルの予定。

 

薄いのにするか、タブレットとしても使えるのにするのかを悩んでおります(´-ω-`)

 

問題はタッチスクリーンが要るのか要らないのか。

そして、キレイなディスプレイのやーつな改良型が買ってすぐに出ないかという心配。。

 

とりあえず、今度現物見に行こうと思います。

 

あと、もうひとつ買うものあるので

それはまた今度。