煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

ノートパソコンの話。

ノートパソコン買いましたよー。

 

月初めに現物見に行きまして、

DELLさんとこのxps13と

HPさんとこのスペクトルの2つとの

計3種類から

悩みまして。

 

悩んでその日は一旦帰りまして(笑)

 

その2日後に買いに行きました。

 

高い買い物ですもんね!

悩みますよ。

そりゃあ、

かれこれ半年くらい悩みましたね。

 

そんで、

買ったのはHPさんところの

スペクトル13の新しい方です。

プロセッサーの新しい方ね。

 

オフィス半額やからそれ付けたりとか

保証とかとかで

総額20万ちょっとでした。うぅ、予算オーバーでした。

 

でも、納得して買ったから気にしなーい。

 

あぁ、楽しみー。

と思ってたら、、、

 

今日

HPさんからメール来まして。

今、欠品してるからまだまだかかるよー。

との事。

 

(´-ω-`)

 

なんとか年内に欲しいなぁ。。

 

これで、ブログの更新頻度も上がる予定です。