読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

ノートパソコンの話。

ノートパソコン買いましたよー。

 

月初めに現物見に行きまして、

DELLさんとこのxps13と

HPさんとこのスペクトルの2つとの

計3種類から

悩みまして。

 

悩んでその日は一旦帰りまして(笑)

 

その2日後に買いに行きました。

 

高い買い物ですもんね!

悩みますよ。

そりゃあ、

かれこれ半年くらい悩みましたね。

 

そんで、

買ったのはHPさんところの

スペクトル13の新しい方です。

プロセッサーの新しい方ね。

 

オフィス半額やからそれ付けたりとか

保証とかとかで

総額20万ちょっとでした。うぅ、予算オーバーでした。

 

でも、納得して買ったから気にしなーい。

 

あぁ、楽しみー。

と思ってたら、、、

 

今日

HPさんからメール来まして。

今、欠品してるからまだまだかかるよー。

との事。

 

(´-ω-`)

 

なんとか年内に欲しいなぁ。。

 

これで、ブログの更新頻度も上がる予定です。