煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

背負う

今回買いましたノートパソコンは

持ち運ぶ事が前提で買いましたので、

持ち運ぶ鞄も要るわけです。

 

という事で。

パソコン探しと平行して

鞄も探してました。

 

今回は何となく

リュックで探しました。

 

高いのから安いのまで

色々、見まして。

 

予算的に高いのは

断念。

 

 

だった、はずなのに。

 

何やかんやで、

masterpieceさんのスペックシリーズのリュック買いました。

 

3万5000円。

 

2万円以内が良いなぁ。

と思ってたので、

またもや予算オーバー。

 

予算決めてる意味(´・ω・`)

 

でも、これで

これからは休日でも突然の電話にも対応出来るじぇ。

 

あっ、まだパソコン

手元に届いてないや。。