煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

初売りに行ってきました。

どうも。どうも。

 

前回の発言通り

初売りに行ってきました。

 

今年は

ショッピングモールとアウトレットに行ってきました。

 

今回の最大の狙いは

腕時計です。

 

今、仕事でつけてるやつが

少しダメになってきたので、、

 

あと、なぜか

入社してから毎年年明けに

ジャケットを買ってきたので

もはや恒例行事かのようにジャケットを探してしまいますw

 

さてさて、

今回はというと・・・

 

時計、買いました!

 

ティソさんの機械式のやつ。

定価だと10万くらいのやつ。

 

んで、

ジャケットもやはり買いましたw

 

 

あと、部屋用の香水と

マッサージグッズと

仕事用のカーディガンを買いました。

 

散財は続く。。

入ってくるものは少ないのにーーー。のにーー。

 

ティソさんで

彼女用の時計も買ったのですが、、

保証書にアウトレットの表記があり

渡し方に悩んでおります。

 

ほんまはお祝い用として買ったのですが・・・

 

なんか

今になってお祝いのプレゼントでアウトレットでの購入ってそうなんかな?と、、

 

うーん。

悩む。。

 

まぁ、

渡せば喜んでくれる事は喜んでくれるんでしょうけどね。。

 

次回はノートパソコンを買って気づいた事を書きたいと

思います。