煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

パソコンの起動が早いという事。

寒さが厳しいですね。

一度入るとコタツから出れない日が続きます。

 

今までノートパソコンを買った事がなかったので

パソコンのある部屋に行って、

暖房や冷房を付けて

パソコンの電源を入れて

立ち上げるのを待って、、

 

 

なかなかすぐにパソコンを使う事が出来ず

 

というのが

今はコタツに入りながら

すぐに起動。

 

うーん、

快適、快適♪

 

だがしかし、

使ってみて気付いたこともあります。

 

タッチパッド?トラックパッド??

が意外と誤作動というか反応してしまうことが多い事

それだけではエクセルとかの編集がうまくいかない場合が多い事など、、

 

とりあえず。

Bluetoothの簡易なマウスは買ってみました。

持ち運びしやすいようなやつね。

 

まだまだ、

買い足す必要なもの出てくるのかな。。

 

出費は続く。。

 

出費といえば

趣味の事で出費が・・・

 

次回はその事を書こうと思います。