煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

なんやかんやで、なんやかんや。

気付けば3月9日。。

歌いはしません。レミオロメン

 

さて、

僕の人生プランですとね。

 

2年以内には

結婚するんですね。

 

唐突ですねw

 

でもね、

すると思うんです。

 

するとね。

やっぱり考えるじゃないですか、

 

クルマの話。

 

ほんとは

イヴォークとかGLCとか乗りたいのね。

 

でも、

そんなお金はないわけで、

 

諦めます。

 

じゃあ、

中古で3シリーズとか

新車で1シリーズとかなら乗れるのかな?

 

とかは

夢見てるわけです。

 

パサートとかV40とかも良いよね。

 

でも、

輸入車は・・・ってなると

 

ハリアーとかかなぁ。。って思っちゃう。

 

結局はいくら遣えるかによるんだけどね。

現実的には

フリードとかCX-5とかになるのかなぁ。

 

デミオとかフィットとかアクアとかになるのかぁ。。

 

とか、とか。

 

もういっその事

独身の間に買ってしまおうか!とか。

 

でも、そしたら結婚資金がなくなるという罠。

 

世の中、生きるだけで

お金かかり過ぎちゃいます!?

 

家の事とか桁が桁過ぎて意味分からんのですけど。。

 

悶々とした苦悩の日々は続きますね(-ω-;)

 

とりとめのない文章でした。