読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

なんやかんやで、なんやかんや。

気付けば3月9日。。

歌いはしません。レミオロメン

 

さて、

僕の人生プランですとね。

 

2年以内には

結婚するんですね。

 

唐突ですねw

 

でもね、

すると思うんです。

 

するとね。

やっぱり考えるじゃないですか、

 

クルマの話。

 

ほんとは

イヴォークとかGLCとか乗りたいのね。

 

でも、

そんなお金はないわけで、

 

諦めます。

 

じゃあ、

中古で3シリーズとか

新車で1シリーズとかなら乗れるのかな?

 

とかは

夢見てるわけです。

 

パサートとかV40とかも良いよね。

 

でも、

輸入車は・・・ってなると

 

ハリアーとかかなぁ。。って思っちゃう。

 

結局はいくら遣えるかによるんだけどね。

現実的には

フリードとかCX-5とかになるのかなぁ。

 

デミオとかフィットとかアクアとかになるのかぁ。。

 

とか、とか。

 

もういっその事

独身の間に買ってしまおうか!とか。

 

でも、そしたら結婚資金がなくなるという罠。

 

世の中、生きるだけで

お金かかり過ぎちゃいます!?

 

家の事とか桁が桁過ぎて意味分からんのですけど。。

 

悶々とした苦悩の日々は続きますね(-ω-;)

 

とりとめのない文章でした。