煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

偶然、必然。

犬、飼いたい。

 

よくさ、言うやん?

浮気しない人がタイプですって。。

 

あれ嘘やで、

だって、それなら僕がモテないのおかしくない!?

 

・・・

・・・

 

先日

某アパレルに行ってきました。

 

そことは違う店舗で学生時代にアルバイトしてた。わたくしです。

 

でね、

その時に働いていた人に会ったんです。

 

偶然ですね。

世間って狭いですね。

 

その人はね

可愛らしい感じの人でね。

しっかりされてましてね。頼りになる人だったんです。

 

その感じはそのままでした。

 

見た目の変化があまりなかったので

すぐに気付いたんですが、、

人ってあんな時は変な感じになるね。

 

んでもって、

話しかけるべきか他人の空似なのか

すっごい考えるね。

 

気軽には立ち寄られなくなりましたね。

 

そんな話。

 

ただ、一点。

名札の苗字が変わってました。

 

時が過ぎたのを感じさせられますね。

ノスタルジー

 

ご飯でも行けたらいいな。

 

昼顔的展開を期待して?

まぁ、昼顔見たことないんですけどね。

 

そんな感じにはならないだけどね。