読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

偶然、必然。

犬、飼いたい。

 

よくさ、言うやん?

浮気しない人がタイプですって。。

 

あれ嘘やで、

だって、それなら僕がモテないのおかしくない!?

 

・・・

・・・

 

先日

某アパレルに行ってきました。

 

そことは違う店舗で学生時代にアルバイトしてた。わたくしです。

 

でね、

その時に働いていた人に会ったんです。

 

偶然ですね。

世間って狭いですね。

 

その人はね

可愛らしい感じの人でね。

しっかりされてましてね。頼りになる人だったんです。

 

その感じはそのままでした。

 

見た目の変化があまりなかったので

すぐに気付いたんですが、、

人ってあんな時は変な感じになるね。

 

んでもって、

話しかけるべきか他人の空似なのか

すっごい考えるね。

 

気軽には立ち寄られなくなりましたね。

 

そんな話。

 

ただ、一点。

名札の苗字が変わってました。

 

時が過ぎたのを感じさせられますね。

ノスタルジー

 

ご飯でも行けたらいいな。

 

昼顔的展開を期待して?

まぁ、昼顔見たことないんですけどね。

 

そんな感じにはならないだけどね。