
煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

あの感覚

エル、プサイ、コングル。

 

社会人ですが、、、

シフト制で働いてるんですね。

 

で、この前

休み、出勤、休み

というシフトの時にですね。

 

シュタインズゲート」を一気見しましたw

正確には二回に分けてですが、、

 

夜中に見だして

出勤して帰ってきてから少し寝て

残りを見るという。。

 

歳を考えなくてはw

 

でも、面白かったですよ。

なぜか「君が望む永遠」を思い出したのはいい想い出。

 

一気見したのは

「あの花」以来です。

 

漫画は好きですし、

たまに無性にアニメが見たくなるんですよね。

 

次は何を見ようかな。。

 

ちなみに今回は

フェイリス?さんが良かったです。

 

なんというか

バカな内容にも付き合ってくれてみたいな感じが良かったんでしょうかね?

 

ちなみに、メイドには興味はありません。

人生で何度かメイド喫茶には行った事はありますが、毎回『高いなぁ。。』が印象です(笑)

 

はぁ、現実逃避もここまでにして

明日からも仕事頑張ろう。