煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

旅行のカバンを買いに行ったはずが?

なんかね。

無気力過ぎて悟りを開けそうですわ。

 

いやー。

Amazonって便利ですよね。

 

便利過ぎて買い物に行く頻度が下がってて

これはいかんと

またまたリュックを買いに行ったんです。

 

お目当てはポーターさんとこの

フューチャーくん。

 

もうね。

欲しいんだけどね。

お値段もそんなもんかな?ちょっと高いかな??

って思ってたらね。

 

コートシエルの

メッセンジャーっぽいカバンを買ってしまいました(笑)

 

何故かは今だと説明出来ない。

でもあの時は確かに居ると思ったんだ(´Д`)

 

という事で。

 

僕が今欲しいカバンは。

1、キャリー

 RIMOWAさんとかゼロハリさんが欲しいけど、プロテカさんとかSamsoniteになるのかな。。

 

2、ザネラートのポスティーナ。

これはいつかは買うと思うんだよなぁ。

 

3、PORTERさんとこのバックパック。

キャリー次第では買わないかもね。

   コートシエルのカバンとキャリーで国内なら全然何処でも行ける気がしてる。

 

4、通勤用のカバン。

 3wayかトートかブリーフか。。

 ショルダーも良いよね。

 とブレブレ。

 

 一番の候補は

 ペッレモルビダのトート。

 

そんな感じの毎日です。

 

後は、

Amazonかドコモのゴールドカードを作ろうか考えてます。

 

作れるのかな?審査通るのかな??

 

次回はlccのお話をしたいな。