煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

空がとても綺麗だったから。

台風でした。

といっても先週ほどはすごく無かったですね。

 

夕方の雨上がりに

車に乗っていました。

 

雨上がりってホントに

空気が綺麗ですよね。

空気中の塵が落ちるとかかな?

 

夕暮れのような

空の色と相まって久しぶりに写真を撮りたくなりました。

 

そんな気分を晴れやかにするように

日々の買い物もしておりまして、

 

最近は

仕事で必要なもの中心に購入してます。

ペレモルビダ?←発音あってる??

のトート。

スタディオス←再び、発音あってるか?

でコートを

 

どちらも3万~4万くらいです。

 

それにしても最近

ポーターのリュックに

コートシエルの小さい鞄に

 

カバンばっかり買ってるな。

 

今度は

スーツをオーダーするんだ。

12月のボーナスが出たらね。

セミにするかフルにするか。

そこから悩んでおります。

 

フルだと体系変わるとしっくり感がすごい無くなるからなぁ。