煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

効果の程は?

先日、ゼクシィを買いました。

プロポーズされたわけでも

したわけでもないですよ。

 

ただ、

今年中に結婚しようかなとは考えました。

 

相手は・・・

乞うご期待?

 

さてさて、

結婚と云えば

 

そうですね。

お金ですね。

 

いやー。

お金って貯まらないですね。

 

こう見えて

私、投資を嗜んでおりまして。

 

そこそこ買っても

次の月に同じだけ負けたり。

油断してチャート見ない日が続くと大変なことになってたりで。

 

なかなか思うようには稼げない訳です。

 

そこで、

毎週ミニロトを買うことにしました。

プラス

競馬もG1だけ参加してみることしました。

 

ミニロトは決まった数字を毎回買い続けます。

数字は言いません。

 

G1は

決まった数字とその時の直感で勝負したいと考えてます。

 

・・・

いやいや、それはやっぱり怖いですよね。。

 

 

という事で!!

 

ゴールド色のペンを買ってみました。

 

ん?

なぜかって??

 

手相を書き足すからさ(笑)

 

バレない程度に毎日書いていこうと思います。

ちなみに今はハッキリ・クッキリ描いてます(笑)

 

手相の力で

どうなるのか!?

 

結果だけ

更新していきたいと思います。

 

まずは、

天皇賞ですね?

 

ミニロトの結果を書くと。

番号推測されるかもなんで。

 

いや、まぁ、それが何??

ってな事でしょうけど。。

 

ほら、当たる気しかしてないからさ(笑)

 

当たった時に

バレてお金せがまれてもさ(笑)

 

という心配があるので

悩みどころですね(笑)

 

それでは天皇賞

終わった頃に。