煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

天皇賞、結果。

左手はもって生まれたもの?

右手は未来を表すの?

 

詳しいことは分かりません。

 

さてはて最果て。

信じるものは救われるのか。

 

ゴールドペンの威力は如何に!?

 

画像とか貼りませんので

信じてもらうしかないのですが、、

 

天皇賞の結果ですが・・・

 

なんと!

 

今回

 

 

ピタリ賞が・・・

 

 

出ましたー!

 

わーい。

詳細は省きますが、

10通り同じ金額を掛けてましたので

投資額が倍になった感じですね。

 

さすが、皆様。

1番人気のある組み合わせでした。

3連複無事にゲットです。

 

さてさて、これが偶然なのか。

ゴールドペンパワーなのか。

 

次回は

nhkマイルか。

オークス

日本ダービー

 

ですね。

 

今日も塗り塗りがんばります(笑)