煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

(私信)状況の整理とか。

無気力です。
たまになるのですが、
自分ではどうしようもないくらいに無気力になる事があります。

仕事が嫌と云うわけではないです。
人間関係も良好です。

友達は数人しか居ないし。
その中で定期的に会う人は居ないです。
連絡を取り合う中の友達も居ないです。

でも、
恋人が居るから寂しいとか
そんな事はない。

同期との仲は良くない。
溝がある感じ。
埋める努力をすれば良いんでしょうが、、

もともと、
人間関係は面倒くさいので
ちゃんとしてこなかったのが原因かな。。

無駄遣いが多いので、
給料は少ないと感じますね。
買い物でストレスを発散してる所があるのかも?

身体を動かす為に
ジムに通いだした。何となく続きそうな予感。
仕事が忙しくならなければ大丈夫。
いや、自分で調整すべきなのか??

貯金はしてるが、
この後、結婚したり引っ越したり家具を買ったりすることを思うと、、
心許ない。

宝くじを買ってみた。
年末ジャンボは毎年買うとして、
ミニロトを買う事にした。
どちらも生涯にいつかは当たると思っている。

趣味は多趣味だったので、
ここらで1度整理しよう。
ウクレレはやろう。
カメラとタロットも出来るだけ続けよう。
あとは、
小説を書いてみよう。

欲しいものは
車と家と時計。
時計は現実味を帯びてきた。
あとは、リュックというかカバンだな。
プライベート用と仕事用に欲しい。
今乗ってるバイクをどうするか。
クロスカブに乗り換える?
とりあえず次回の車検は通そう。

生きてるだけでお金がかかり過ぎる世の中だと思う。

家庭環境も最近は色々出てきた。
両親も年をとるし。
回りの人達だって当たり前だが年をとる。
状況は変わる。

今は恵まれている方だと思う。