煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー結果。

こんなん。 こんなんを取りたかったんやーー。 (T_T) エポカは合ってたんや。 でもさ。 買うやん。ダノン。。 うーん。 まぁ、取れなかったよね。 という事で 競馬は当たらんと云うことが はっきりしてきましたね。 霧が晴てきましたね。 うーん。 悔しい。。

日本ダービー。

のるか。 そるか。 ポルカ踊るか🎵 さて、日本ダービーです。 ダノンさんと ◯◯さんと 総流しの3連複勝負です。 軸馬が来なければ、 当たりませーん。(レインボーブリッ~と同じイントネーションで) そろそろ、当たりたいお年頃です。

この男不採用につき。

転職活動をしております。 不採用通知が届きます。 日々の業務でも しんどさを感じてますのに。 加えて やはり残念な気持ちになります。 薔薇色の日々を 願っていた あの日のボクよ。 なんかごめん。 未来のボクよ。 そっちはどうですか?

夢は夢。

オークスもダメでした。 もう、ダメなんでしょうかね。 競馬ブログにもならないしね。 次の日本ダービーが 最終回かもですね(´-ω-`)

オークス

なんだか、馬券の話ばかりしてますが、、 競馬ブログちゃうねんで? 競馬の知識なんてないねんで?? インスピレーションなんやで。 という事で、 今回のオークスは控え目に。 次回の日本ダービーを待ちたいと思います。 あっ、 ドコモポイントをテオさんに…

ヴィクトリアマイルの結果です。

今回はとっとと結論を。 あかんかったー(T_T) 雨とか聞いてませんし。 重馬場とか聞いてませんし。 雲行き、怪しくなってまいりましたね(´-ω-`)

今度の日曜はヴィクトリアマイル。

どうかな。どうかな。 手相ぬりぬり第3弾ですね。 今回は先に予想を。 今回はワイド買いをしてみます!! さて、結果や如何に!?

nhkマイルの結果。

レースの結果を確認しました。 ゴールドラインの効果や 如何に!! 前回、初めて当たった。 3連複。 今回はハズレましたorz.. まぁ、そんなもんですよね。 あと1頭合ってればですが、 競馬に惜しいとかそんなん無いからね。 ハズレか当たりか。 それが全て…

録りだめ。

テレビって、 録画機能が身近にあると便利ですよね。 面白そうな番組のCMを見ると ついつい録画しちゃいまして。 で、 見ない!! あれ?貯まる一方?? って、 ボクはよくなります。 たまの休みにいっぱい見ます。 そう、まるでその事が使命かのように。 使…