煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

2015-01-01から1年間の記事一覧

時計の話。

来年で30歳になります。突然でしたね。すいません。で、30歳だし。そろそろ良い時計を買おうと思い。時計貯金始めてます。良いといってもピゲとかウブロなんかが欲しいのですが、現実的に金銭的には無理な話で。なんとか、ロレックスと思っていたのです…

香水の話。

続きです。 前回に書いた香水の瓶達の写真を上げようと 思うのですが 良くわからないや。 ま、とにかく 匂いを嗅ぎ嗅ぎしてきめたのが クリスチャンディオールさんとこの 「ディオール オム スポーツ」です。 これをワタクシメの春夏の香りにする事にしまし…

香水の話。

さてさて、頼んでもないのに夏が猛威をふるってます。 暑いです。アツイです。 そんな日々気になるのは・・・ そう、僕に関しては「体臭」ですね。 思い起こせば 中学二年生の時にたしか「カフェカフェ」という名のオードトワレを自分で買いました。それが始…

欲しいもの。

ほんとね。欲しいものがいっぱいです。困ります。でも、お金が・・・ベッドも欲しいし車も欲しいしヘッドホンも欲しいしスーツだって新調したいし。そんな欲しいものの事だったり、手に入れるまでに調べた事などを書いていきたいと思ってます。とりあえずは…

自己紹介。

まずは、初めまして。 30歳を手前にこれからの事を考えたら、 欲しいものばかりが浮かび上がりました。 時計に車に家に、、、 何をどのように買って どんな風に暮らしていくのか、、 記録の意味も込めて 記して行きたいと思います。 スペック紹介。 29歳…