
煩悩と共に生きる。

普通のリーマンの物欲日記。時々、妄想。

計画するぞ。

仕事のやる気が出ないなぁ。

大変だなぁ。。

 

という思いと平行して

 

そろそろ、結婚しないとなぁ。。

 

とか

思ってます。

 

そこで、

プロポーズの仕方とか、

指輪の事とか、

結婚式の事とか。

 

調べてるんですね。

 

 

プロポーズはなんとなく決まってきました。

指輪は一緒に選びに行きたいと思うので。

時計資金が貯まったら、

次は指輪資金を貯めるんだい。

 

問題は結婚式。 

呼ぶ人がマジで居ないんですが

どうしましょう。。うー。

浅い人付き合いが仇となってます。

 

結婚式って

両家合わして30人くらいってやっぱり少ないですかねぇ。。

 

ここはよく相談しないと。

 

来年の末くらいにプロポーズして

再来年に結婚かなぁ。。

 

それまでに社会人サークルとか

入れないかなぁ。。

 

とかを

最近、ふにゃふにゃ考えてます。